Monday, September 14, 2009

had a good one and will again.

9.13 (sun) chickened out vol.4.0にご足労頂いた皆様、ありがとうございました。
いつものみんなも初めて来てくれた人達も、過去になく多くの方にお越しいただき今回もまた楽しく終えることができました。

その後も、久しぶりに朝までコースの楽しさと辛さ、眠さだるさと爽快さを味わうことができ、とても良い締めくくりとなりました。

again,どうもありがとう。またよろしく。


んで、これ。


すげー。sweet home chicago----.
場所はシカゴのミシガンアヴェニュー aka マグニフィセントマイルだって。
東京で言ったら表参道みたいなところかな。或は銀座的な。果たして日本のポップカルチャーだったらここまで出来るのかな〜、という答えが分かりきっているような残念なことは脳裏から切り離して、醒めた(ような)目をしながら「国民性の違い」だとかで言い流してみることさえもとりあえず今は後ろに置いといて、
七尾旅人さんがremixのインタビューで言ってた「もしかしたらポップカルチャーが世界変えちゃうかもよ」と言ってたのを思い出してみる。そうそうそうそう、思った以上に世の中って単純で正直なんだから、某治ミルクチョコレートの広告とかぶることさえもこの際一切恥ずかしがらずに、好きなことを素直に楽しむことに勤しもう 2009。 気づけばぜーんぶ終わっちゃうんだから。手遅れになっちゃうぜ。お前らみーんな年取っちゃうぜ。楽しまずに年取ると、ただの醜い年寄りになっちゃうんだから、そんなやつらはとっとと目の前から失せやがれ 2009後半戦。開始。

5 comments:

takashi.t said...

俺今日まじでダラダラになってたぜ、久しぶりにやゔぁいって感じだった。とりあえず、昨日はniceな時間を過ごせたよ。今週もそっちによくでると思うから、どこでもいいがMTGで笑

kazuya h. said...

了解。
こちらは夜しかないけど、近くにこれたらgimme a callね。

uosakichigay said...

げっ!?あの後にアフターパーリーでもあったかのような楽しさが伝わってきたよ。仕事仕事いってるのもほどほどしないといけないってことか?!でも、ポップカルチャーが日常生活を変える可能性を秘めているのは間違いないよ!8年前の飛行機が100階建てのビルに突っ込んだ翌日は至って何も変化がなく「受験勉強」してただけだもん。それにremixが季刊号になったけど、読みやすくなったのはうれしかった!MTGはおれも参加させてね。

keiichicken said...

ビデオすごいねーーー!
なんか元気出る。
でも、東京でやるとお台場でジャNーズなのかな…。

ps.アナログのライブの後、早々にフェードアウトしたチキン撮影の写真をおすそわけします。

kazuya h. said...

uo; MTGくるならギックリ腰にはならないでね!それじゃBAKUのビデオのネタにされちゃうよ!!

keiichicken; こないだはありがとう!気づけばあんまり話もできなかったけど、こんどパン一さんも交えて久しぶりの集会をひらきましょう!

ていうかいいね、君のブログ見てたら「初めて」PENが欲しくなった。