Tuesday, January 26, 2010

muddy mountaineering for maddy young men, organic 5 kids from contaminated paradise to her mellow kitchen of super-natural-bitch getting high.

10.01.26, Tue.
昨年10月に登った屋久島縄文杉以来の登山。
神奈川県・静岡県境、箱根山北部の金時山。
標高1213m。
















頂上には富士山がバッチリ。
そびえ立つ富士山をツマミに冬の寒空の下標高1200m地点にて沸かすイタリア人顔負けな程ひたすら濃いエスプレッソは死ぬ程うまかった。笑う膝を癒す露天風呂。眠りの世界へと誘うマッサージ機。とにかくよかった。

さて、次はどこにしよう?

3 comments:

Unknown said...

いやー良かったね。
俺かなりへばったけどあれぐらいの山だったらなんとか行けるけどあれ以上だときついかもしんない。
ただ登山の後の温泉はすばらしいね。

mary said...

むぇー
あんまりうらやましーんでコメント書くのやめよーかなーと思ったけどやっぱり書く。


火曜日に山にいったの?なんてフリーダム。
今月はチキンないのかぁーなんてぼんやりしてたら、みんな山に行ってた……そんでコーヒー飲んで、温泉はいってた……なんてことだ。

kh said...

yohei; マッサージ機は次世代のベッドだよ。

mary; 君が忙しさにうつつをぬかしてるからだよ!