Friday, March 12, 2010

i wantED to hold your hand

人生は欲望だ、意味などどうでもいい。すべての生き物の目的は欲望なのだ。それぞれ欲望があるから、バラはバラらしく花を咲かせたがるし、岩はいつまでも岩らしくありたいと思ってがんばっているんだ。そうだ、人生は素晴らしい。恐れの気持ちさえもたなければだーなによりも大切なのは勇気だ。想像力だ。ーチャップリン



今度内緒で旅に出る
誰にも言わずに内緒でひっそり旅に出る
言う必要なんか全然ないし
内緒で行く必要も全然ないから
せめてお前には内緒でひっそり旅に出る



心の底から愛せるモノコトヒトのみに
夢中になってみる
連れない半端は切り捨て御免で
明日からはもう
お前の知らない危ない道の方へ
我いざ行かん



今年初めて家を買う
目的とか行き先とかを
明確にしなくちゃいけなくなってきたから
お前と一緒だった曖昧で青臭い青春時代はもう
終わりにしなくちゃいけない(のかもしれない)



全ては本当の話で立派な嘘だから
すべて今まで通り内在に留めては
よそ行きはいつでもおちゃらけなアクロスザユニヴァース
気づいた頃にはシタールの響きを連れて
お前の知らない知る事さえもできない違う星へいっちまうぜ。












No comments: