Monday, February 23, 2009

Smack, Crack, Bushwhacked. Tie Another One To the Racks, Baby!



Nobody tells you where to go.

全くその通りでいつも思うのだけど、世の中には如何なるアンサーもないんだ、と。

でもそれはよく忘れがち。
だから何処へ行こうが行かまいが、
内に向かえど外へ向かえど、只管研ぎすませと。
社会と断絶しようと社交的になれど、只管研ぎすませよと。
遊ぼうが働こうが、ただ只管研ぎすませよと。
器用に只管研ぎすませよと。何を?内を。外を。其れを、あれを、そう此れを!

濃霧の夜をドライブしてたのは?3年前。
吹雪の中で煙草吸ってたのは?2年前。
大都会で他人の車乗って騒いでたのは?1年前。
Tシャツで日本中をバックパッキングしてたのは?半年前。
社会から引き蘢って隅っこで泣いてたのは?3ヶ月前。

今は?どうなった?俺、楽しんでる?と問いかけては検証して、
上向いて突っ走るだけでクリアできてるんだったら、
そっか。なるほど。研ぎすますとはこういうこと?

今夜

濃霧はなくとも、
吹雪は吹かんとも、
車は無くとも、
バックパック背負ってはなくとも、
涙を流してもなくとも、

もう眠くて寝る準備バッチリで安心な今宵も
僕は永遠にDrive。どこにいようがいつも理想は On The Road で、
振り返れば今日も俺はお前らの歴史の1mmにだってなってやるんだぜ。


2 comments:

takashi.t said...

この前このremのボーカル見たよー

kazuya H. said...

yah yah yah.

スタイプはよくそこいくらしいね。

yah yah yah.

チャゲアス活動休止だってさ!