Monday, April 13, 2009

more to come?




4.11 (SAT) HOLLY 個展より、タリーズコーヒー南柏店にて。

氏の昨今の姿勢及び地元の無名アーティストを取り上げたタリーズコーヒー南柏店に敬意を持って、ここに掲載させて頂きます。

友人の楽しそうな表情、それを後ろから静かにそーっと見守る「家族」の暖かさ、チェーンといえども店というのはやっぱりヒトが経営しているんだ、という嬉しい3つの現実を垣間見ることのできた貴重な週末となりました。借り文句となってしまいますが、これぞローカルユニオン。各々へありがとう。今後も更なる活躍を期待しています。adios!

3 comments:

隼人 said...

良い所ってのを、理解して言葉にして、人に伝えられるひさッピには、やッパりすごいと思うよ!!
さすが革命同士ひさッピ!!

来てくれてありがとう。

takashi.t said...

yoyoyo~
なになに病んでるの?don't think, feelっしょ笑?なんて俺だけかい?笑
現実たまらないね。夢じゃないから現実だから楽しめるんだね。
だから、また一緒に住もうぜ笑

holly: やったじゃん、そういう事に協力してくれたみなさんに、感謝ですね。それもあなたの人柄があってこそ。初審を忘れるな〜

kzy hsng said...

holly; いやー、よかったよ。他の作品って展示しないの?
あと、くれぐれも今回で得た関係は大切にしなよ!

takaSHIT;病んでないよ、全然余裕。たぶんね、一歩突き抜けた感じ。非常にポジティブよ。
一緒に住む笑?いいよ!まずは、俺の弟どうすっかだな!それさえ決めればいつでもまたルーミーっしょ。またやばいセンスな家作りがはじまるね。dogshittyなストリートはないZ、最高な空間つくっちゃおうZ!