Thursday, June 25, 2009

on this sunday, june 28th, we're gonna get chickened out again!


    ひっそりと、がんばりすぎないように、ゆる~く、いつまでも仲良~く。



ただ純粋に楽しみだけを追求する「ゆるく」がキーな定期的(?)イベント(?)-chickened out- が今週日曜日、第2回目を迎えます。

例のごとく、ほとんど何の打ち合わせもないまま今週を迎えてしまいましたが、今回は中身がちょこっと豪華なのでここでちょっくら宣伝してしまおうと思います。

何よりもまず、上の上出来フライヤーデザインは fun boysの一人、UO君作。
紙バージョンにも負けず劣らず、相変わらず素敵なデザインです。

さて、気になる vol.2の内容ですが...

前回は、ただ音楽的自己満足に浸りたいだけの超越的利己主義DJ集団 these are fun boysのぶっちぎり6時間コースがしつこい chickened outでしたが、今回の vol.2では、 DJ Deto君を迎えるなどバラエティーに飛んだディスクジョッキー内容になりそうです。

そして今回 vol.2ではライブパフォーマンスとして、3人のインストゥルメンタリスト SRAK・MICKY・SHUNGO NAKAMURA がランダムに集い出演頂く所以となっております。

今回は、イベントの趣旨や会場柄を踏まえ、通常の所謂ステージに上がってライブというパフォーマンスではなく、スタジオジャムセッションのようなノリでの音表現をお願いしたので、当日はおそらく、音楽ラボを覗き見しちゃったような、サウンド工房を見学しちゃったような、そんな素敵な音世界を繰り広げてくれるかと思います。

今回はまた、ペインターとして活動中の Holly君にもライブペイント及び展示で参加頂く所以となりました。
最近は、都内各所及び柏市を中心に路上からクラブ、コーヒーショップまでと、めまぐるしく活動し続けている Holly君。タリーズコーヒー南柏店での展示やライブペイントが素晴らしくもあった彼の製作日記にもご一瞥ください。当日は、絵の販売も行うそうです。皆様、こぞって財布の紐をおゆるめ下さいませ。



写真は今回の出演者、HOLLY君(右手前)とNAKAMURA君(左後ろ-ほとんど見えてません-)です。


それでは、彼らを知る人も知らない人も、僕を知る人も知らない人も、興味があったら、予定がなければぜひ覗いてみてください。ただ、日曜昼下がりのギャラリーカフェですので、何よりもゆるくリラックスした空間作りにご協力いただきたく、先着30人までの入場とさせていただきますのでご了承下さい。

チーム chickened outは、アナーキストの如く熱き激しい思ひを内に秘めながら、実存主義者の如く飄々とした表情で、理想主義者の如く常にリラクシンな心地で、

浮浪者から芸能人の方まで、3歳児から70歳以上のご高齢の方まで、政治的アクティビストから自然派ヒッピーまで、おかまちゃんからマチズモ君まで、東ティモール人から日本人まで、
個性溢れる皆様のご来場をお待ちしております。

-chickened out vol.2-
June 28th 2009
SUNDAY AFTERNOON
1200-1800PM
DOOR:JPY1,000
@gallery&cafe BEMSTER

chao!

No comments: