Sunday, June 28, 2009

"sit back and relax" (it's really important)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



本日は chickened out vol.2へご足労頂いたみなさま、どうもありがとうございました。

いやいや、楽しかった!何が良いって、まず昼間なのが素晴らしい。
みんな夜にはちゃーんと家路について、街の眠りに遅れずと寝支度ができることが素晴らしい。


そして出演してくれた srack, mickey, shungo, 素敵な音空間をありがとうございました。



いつか暇とお金が出来たら chickened out's sound labというレーベルでも立ち上げて、sound lab no. 001としてぜひ契約させて頂きたいものです。
そして、だーいぶ前からのリクエストですが、何よりもとりあえずの音源化、いつまでも期待しております。



holly君 も、素敵な絵空間をありがとう。



初めてあなたの具象化されたタッチが見れたのでとても楽しめました。
アートについてはとても疎い僕ですが、気が変わる前にここで言っちゃいます。
決して遠くない将来に、人生今まで一度たりとも絵画を購入したことのない僕は、君の絵を購入させてもらうでしょう。
いや、マジよ。大マジ。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

また、いつも素敵な空間を提供して頂いている BEMSTARスタッフのみなさんも、どうもありがとうございました。

DJ Deto君も、あんまり絡めず残念でしたが、素敵なディープでハウッシーでバウンシーな音達、どうもありがとうございました。
次はもっと絡ませて頂きたいと思います。


そして毎度の親友!白がとても似合っていたことだし、今日もありがとう!



電池切れのカメラが捉えきれなかった皆様方も、どうもありがとうございました。






そして、









THANKS FOR YOUR AWESOME HAIR STYLE.
WE ALL LOVE YOU VERY VERY MUCH.

6 comments:

takashi.t said...

hahaha~
って魚の笑い声が聞こえそうですねfuck fuck~
なんだか楽しいというか、ゆっくりと時間が流れてる日曜の昼下がりって感じの雰囲気がでてると思います。こっちの日曜はブラッディーマリーって感じだけど、そっちは優しい音楽に紅茶って感じです。胃に優しい。うーんmild、いつもおれがいないときにイベントが開かれるのがさみし笑
ま、いっか。

takashi.t said...

ブラッディーマリーじゃなわ。
なんだっけ?まーいいか。

kazuya h. said...

んー、それはbloody sunday?アイルランドのことかい?

でもね、こっちはやさしい音楽に紅茶、というより、予測不可能な現代音楽にビールっていう感じだったよ!たぶん誰も紅茶飲んでなかったなー。珈琲さえも飲んでなかったような。俺も坦々麺であっつあつに仕上げて会場乗り込んだ後は、ビールでさましてウィスキーでがっつり上がって、バカルディをロックで溺れていった感じよ。
もうこの一週間結局アルコールランプになってたね。

だから昨日は、総理大臣邸に殴りこみ行って、両手広げて涙流しながら「come on baby, light my fire!」って言ってきたよ。そしたらあの人、感極まって泣き崩れ落ちてさ、「俺、本気で日本の政治を変えるよ」って言ってくれたんだよ。

うそだけどね。

uosakichigay said...

昼間にやるのはやっぱり良い!!
落ち着く。

あの3人のライブが良かった。
彼らを囲むように人が好きに座って
観ていた光景に「可能性」みたいなのを感じた。
ひさしぶりに「録音しておけば良かった...」
なんて思った。

だからおれも昨日は、総理大臣邸に殴りこみ行って、両手広げて涙流しながら「Fuck! Fuck!」って叫んできちゃった。そしたら、逮捕されちゃった。

ホントだけど。

uosakichigay said...

コメントの最後の部分と共に消えたい。

kazuya h. said...

そうだね。
身内に可能性を感じることって、何だかすごく久しぶりだったよね。あれは、どこからどうみても、先が楽しみな可能性が光ってて、いつもながらの規模で演奏してもらっただけなのに、なんにも間違ってなかったよね。どんなヒトを呼んでも自慢したくなっちゃうくらいすごかった。つまりは、本物だったね。

無名でもすごいんだぜ!

って胸張って言えなくなってから、久しいナイスな発見だった。めでたしだ。

今日じゅんじとようへいが店にきたよ笑