Saturday, June 27, 2009

YEAH NEW YORK! YES BIG APPLE!!

ニューヨークで仲の良かった友達。連絡先を間違えていたため連絡がとれなかったヒトがいました。

そして6月27日。午後6時頃。明治神宮あたりから青山へ用があり向かっていたところ、あれ....?




なんと偶然の再会。




ということでテンション上がりまくって、盛り上がりすぎたためブログ更新しちゃいました。
-----------------------------------------------------------------------

さて、繰り返しとなりますが、明日は chickened out vol.2です。



明日の fun boysの一人、yohey君(勝手にのせちゃいます)のDJも素敵なので、皆様ぜひ。

そして、とっても遅らばせながら SHUNGO NAKAMURA君のマイスペースです。
新曲ももちろんですが、ページ内にアップされている untitled 4 という曲はとっても名曲なので(アコーディオンにギターに生活音サンプリングというナイスな組み合わせですよ!)、皆様どうぞ御愛聴くださいませ。

2 comments:

mary said...

あっ すごい
また路上で誰かと再会。すてき。

日曜日にyohey(←陽気な表記だね)くんの写真みせてもらって、ほんとあの場にいて聴きたかったなーと思いました。

自分はデジタル写真で君に再会してたという。

kh said...

じゃ、今度は生で再会しよっか。

君はね、とりあえず来るべきだったね。